プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノから連絡が来たらうざいですか?
嬉しいですか?

別れてから2回会ってますがもうやめよう、もうやめようと思って断ち切ろうとするのですが、何ヶ月か経ったら思い出を美化してしまいまた会いたくなってしまいます。
エッチしたい相手が元カレなのでもうどうしようもないのですが、やめた方がいいですよね?

A 回答 (5件)

違うプレイをしたらどうですか? アナルセックスとか、彼の尻を舐めるとか。

あとハメ撮りとか3Pとか。
そういう今までとは違ったセックスをすることで、彼があなたの虜になるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしりの穴は汚いから嫌ですね(笑)
舐めたら何か変わるのかな?

お礼日時:2018/12/10 21:00

それは大切な事です


一生のうちで二度と出会えないかもなので気がすむまでヤリまくれば良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしたいと送りました(笑)
今更なんて思われても構わないです(笑)

お礼日時:2018/12/10 21:01

やりたいだけやればいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面はクソだったけど、相性が良かったので

お礼日時:2018/12/10 20:04

エッチしたい相手が元カレなのでもうどうしようもないのですが、やめた方がいいですよね?


>当たり前です。セフレ状態?
都合良い女に未来はないです!!
    • good
    • 0

>エッチしたい相手が元カレなのでもうどうしようもないのですが、やめた方がいいですよね?


当たり前です。別れたのにセフレですか?
都合良い女に未来はないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!