プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴=年齢の20歳女子社会人。

やばいよね?
男友達すらいない。

A 回答 (4件)

お友達から彼氏になる人も多いので 気にしないで 笑顔で沢山 話をしていたら できそうです。

まだまだこれからです。ファイト
    • good
    • 0

ちょっと危険ですよ。



そういう輩に限って
クリスマスには
男と手を繫いで
街を歩いてますよ。(^・^)

そういうもんです。
出会いは突然現れます。
そう、突然に。
そのチャンスを逃すか手に入れるか
の違いで対した事無いですよ。
    • good
    • 0

「彼氏いない歴=年齢」って事は、生まれた時からカウントして居ますね。


物心もついていない時点からカウントして居るのでヤバイでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

べつにやばくはない。


原因となる性格やルックスの悪さがあるならやばいかも

しかし年齢だけではやばくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!