アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうきずいたら55歳です
僕は人よりあまり頭の良くないでした
若い頃車の整備エンジンチューニング自己流で自分の車や友人のエンジンいじってました
ある雑誌オートスポーツでF2のエンジンメンテの募集見て奈良〜静岡御殿場東名エンジンに就職出来ましたその後hksに就職し あのフォーカス事件で退職し奈良に帰りました 返ってもエンジニアの仕事無く色々やりました そんな中知人から今の嫁出会って子供出来てしまいました そんな中フォーミュラのエンジンメンテ会社名古屋ですが行こうと思ってたのですが
断念し今現在です
なんか自分を捨て子供の為に働き倒しました
月50万毎月支払って10年
肩身狭い思いして休みは農業手伝わされ
10年後開業毎月25万欠かさずよ49迄支払って来ました 今は10年前ぐらいに娘二人連れて別の家買い住んでたのですが娘二人も一人は結婚し孫もできました
が今一人
離婚はしてないのですが嫁のオバ張り切ってしょうがないです 嫁オバ痛みつける方法ありますか

A 回答 (2件)

月50万円支払う?


25万円払った?
何を?
嫁さんがオバ張り?
意味がワカラン。
何が言いたいのか。
    • good
    • 0

周りからすれば理想の夫婦ですよ



あなたは一般 普通に勤めたと思います

娘さんがいて孫ができて

これから楽しみが増えますよ

お父さん お母さんからの愛情が娘さんから子供へになる時

おじいちゃんとして良い男性として

素敵な男性(外見でなくて中身)でいてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!