アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のモチベーションを上げる方法為には
皆さんはどのようにしてますか?

A 回答 (22件中1~10件)

自己研修の意味で、著名な方の通信講座を聴いて常に問題意識(社会情勢の推移に対し)を高めるようにしている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。

お礼日時:2018/12/18 20:37

健康でいること。


体が弱ると嫌でもモチベーションは下がり続けます。
健康増進こそ、最大のモチベーションアップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!

お礼日時:2018/12/18 20:37

勉強でも仕事でも、何故今、諦めずに頑張るのか、自分なりの答えを出しておくことだと思います。



私ば将来この家を売り、海の側の高台に住む事を夢にみて、仕事を頑張っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢を作るですね。なるほど~

お礼日時:2018/12/18 20:38

将来何をしたいのかを考えて、それに必要なことを具体的に行動に移していく。


つまり、まずは目標を正確に持つことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目標ですね。なるほど~

お礼日時:2018/12/18 20:39

達成出来たら自分への御褒美を購入するなどでモチベーションをアップさせています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみを考えとくですね。

お礼日時:2018/12/18 20:39

休みのカウントダウンや


楽し〜〜い楽しみを作りカウントダウンしてまーすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみ?デスね。なるほど

お礼日時:2018/12/18 20:40

自信のあることから確実に達成しています


時は金なりも必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金デスね。

お礼日時:2018/12/18 20:40

昔は、目標を紙に書いて目につくところに貼ってました…文字だけじゃなく写真貼る事もありました。

でも今はしてませんね
現状維持で十分なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せなんですね。有難いですね。

お礼日時:2018/12/18 20:41

貴方は、いったい誰のために生きているのですか?


現代社会に心がのめり込んでいます可笑しいでしょ
人間は自由で生き方も自由なければなりません
無理してモチベーションを上げる発想事態へんで
心を籠の中に閉じ込めているような感じですね。
    • good
    • 0

成功を壮大にイメージして、それを叶えたいっと思うこと!


そうすれば自然にそれに向かって努力しようと思える!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いなるほど~先を想像し
理想を立てるデスね。有難う御座います。

お礼日時:2018/12/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!