dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校、大学時代に彼女が欲しかった…。
25歳。彼女いない歴=年齢です。
最近すごく彼女が欲しいです。
そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。
自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。
自分も大学時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。
平日の昼から家でヤったりしたかった...。
誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。
最近そのことばかり悔やんでいます。
そしてどうしていいかわかりません。
生きてるのが辛いです。
どう考えていけば良いのでしょうか?
(風俗行けって回答は求めていません)

質問者からの補足コメント

  • その魅力は結局顔と金じゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/13 18:25
  • その後がいなくても高校時代にいればこの先一生後腐れないでしょう?
    それとも何ですか?
    自慢ですか?嫌味ですか?マウンティングですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/13 18:35
  • モテるための努力って何ですか?
    結局顔、結局金
    それ以外に何か?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/21 06:18
  • しかし本物はこちらから来なくても向こうから来る。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/21 06:19

A 回答 (10件)

モテるための努力はなさったのですか?最大限の努力をしてから嘆きましょう。

何も努力してないのに悔やむのは早合点です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

出会いは求めないと来ない!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

土日でもお金あれば、メイドカフェやガールズバーやキャバクラ、風俗へ行こう!


自分も理系を選択して、全く出逢いは無かったです。
働いた先も、全く同年代はいなくて出逢いは無いね。
「高校、大学時代に彼女が欲しかった…。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にあなたのように「風俗行け」と押し付ける奴に対して質問した際にこのようなアドバイスをいただきました。
『不愉快なときの有効な方法は、相手に名前をつければいいんですよ。
性行為以外考えられない人間をマンコロジー信者と呼ぶことにしたら、気が晴れますよ。なんか別民族の特殊な宗教信者に思えますから。
あんな所には恋愛のかけらも何もなく、そもそも男と女のことだというにおいすらしませんね。こういうところにマンコロジー信者が入りびたるんです。』と。
つまりあなたの事ですよ。マンコロジー信者さん(^^)

お礼日時:2018/12/19 04:47

名前からして、女性に好かれる人間性は持ち合わせていないのが伺われますね、、、。



質問は、どう考えていけば良いか?ですね。

過去は変えられないので、考えなくていいです。

これからは、好きになった女性に好かれるよう行動してお付き合いすれば良いです。
まだ若いのですから、大丈夫ですよ。
それに、誰とも性行為をしたことない女性は同年代でも、まだいらっしゃると思います。
    • good
    • 2

高校時代に彼女はいましたが、その後いません・・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

高校は再入学できないから、大学受験して大学生になればいいのでは?


そして、女性に交際を申し込んでOKを貰えばカップルになれますよ
    • good
    • 4

過去は変えられないので


とりあえず彼女作ったらいいとおもいます。
大学生じゃなくても真夏の花火大会で浴衣デートくらいならできます。
有休あわせれば平日の昼から家でヤったりくらいならできます。
    • good
    • 4

>どう考えていけば良いのでしょうか?


よく分からないけど
要するに処女とSEXしたいってことでしょ
じゃあ処女探せばいいじゃん

なんか前より文章スッキリしましたね
    • good
    • 2

相談する人の多くは、友人が出来ない、恋人とがいないと、


被害者のように思っていますが、原因の多くは自分です。
魅力があって、優しければ、人は寄ってきます。

自分から挨拶してますか?、人に何をしてあげましたか?
人助けと呼べることを何度してますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

こういう解決法のない同じ質問を何度も繰り返す方に対して、具体的なアドバイスを提示するとしたら


「精神科の受診」
しかありません。 まあ、この問題の解決はできないにしても、根底に潜んでいる問題をとりあえず棚上げし、少し他のことに視点を動かせるくらいの効果はあるかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!