プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとって、ホッとするのはどんな時ですか?

A 回答 (10件)

長旅から家に帰ったときですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくの間、のんびりと過ごせるといいですね。
新しい年が良い年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 21:43

おはようございます。



一日を終えベッドに入り、YouTubeなどで好きなジャズなどを聴きながら眠りにつく時間帯ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした。明日もいい日でありますように。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/12/27 00:33

うちの家天井裏が無いけど、足音でふぉとするね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日の夜ならサンタさんかもしれませんね。

お礼日時:2018/12/23 23:51

幽霊がいるときホッとするね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの幽霊だったらほっとするかも。

お礼日時:2018/12/23 13:27

夕方、昼寝をするためにベッドに入って刑事ドラマ見る時。



キスマイの曲聴いてる時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TVKでたまにやってる昭和の刑事ものとか青春ものを見て
少しほっとしますね。

お礼日時:2018/12/23 13:22

夜、ベッドに入ったとき。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

心配ごとがあって気が張っているときはライブエイドの動画を見てから寝ます。

お礼日時:2018/12/23 13:08

風を肌で感じている時



コーヒーを飲みながら空を眺めている時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もコーヒーは良く飲むほうで、歯が黒くなって来たので
歯医者さんに行ったらそれは
植物の樹脂だと言ってました

お礼日時:2018/12/23 12:57

仕事終わりの一服。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の帰り道は歩いているだけでもほっとしますね。

お礼日時:2018/12/23 12:47

いつもの紅茶を飲むとき。

普及品のティーパックで入れたミルクティーが幸せです。ささやかな幸せ毎日の楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちばんくつろげる場所で自分の好みの飲み物とゆっくり
する時 ほっとしますね。休みの日はいつものチーズトーストを食べてます。

お礼日時:2018/12/23 12:43

仕事帰って来てからコーヒ飲んでる時

    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日は柚子湯に浸かってほっとしました。浮かんでいる柚子を眺めながら新しいお湯で良かったと思いました。

お礼日時:2018/12/23 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!