アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなイヌの種類を教えてほしいです

A 回答 (21件中1~10件)

シーズ!今までシーズしか飼ってないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/28 08:28

銀、ラッシー、パトラッシュ。

の種類(笑)
    • good
    • 1

ポメラニアンです。

(^∇^)
    • good
    • 0

秋田犬とかシェパードとか、とにかく原種となるオオカミから極端に体形が変わってない犬種が好きです。



その中でもハスキーが好きです。
昔は犬が嫌いだったんですが、そんな私が犬嫌いを克服するきっかけとなった子です。

新聞配達を始めたところ、配達先の家で飼われていました。
新聞入れの近くに繋がれてたので怖くてたまらなかったのですが…。

バッと伏せたり、ピョンピョン飛び跳ねたり、尻尾パタパタ振ったり、ドシ! と飛びついたり、ベロベロ舐めたり、カプカプ甘噛みしてきたり。
しまいには、新聞入れて立ち去ろうとしたらクゥ~クゥ~と切なげな声で鳴いて引き留めようとしたり。
毎朝毎朝こんな歓迎をされては犬好きに宗旨替えせざるを得ませんでした。
    • good
    • 3

コーギーです。



あのお尻フリフリ歩く姿、たまりません
(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

柴犬、ハスキー、うなぎいぬ。

    • good
    • 1

レトリバーも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10892124.html
    • good
    • 1

シェパード

    • good
    • 0

柴犬です。

「好きなイヌの種類を教えてほしいです」の回答画像13
    • good
    • 1

やっぱり、ウチのコが一番!トイプードル!家族になればどの犬種を迎えてもそのコが一番になるかなぁ。

前はポメラニアンだったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!