プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、しばらく縁のなかった幼なじみとマッチングしてしまって、一緒にごはんを食べました。

その流れで近くのイルミを見に行ったのですが、あいにく消灯していて、翌日改めてちがうイルミに行くことになりました。

マッチングして終わるのも気まずいからごはんに誘ってくれたらしいです。イルミも、私が見たいと言ってたから連れて行ってくれたようです。

2日間の成果は手をつないだことです。私はなんかもう惚れてしまいそうだし、別れ際にまたごはんに行こうと声かけられたので期待してしまうのですが…

ちょっとは脈ありとみていいでしょうか!
すごく硬派な感じの人です。

A 回答 (4件)

脈があるからマッチングしてるわけですし、脈があるから手をつないでるわけですし、脈があるから別れ際にごはんに誘ってくれているわけです。



脈打ちまくってるじゃないですか!
    • good
    • 0

そいう人の方が良いと思います。

(^。^)
    • good
    • 1

私も中学の同級生とマッチングして何度も会っています。



付き合いはしていませんけど仲良くしています。

自然の流れに任せればいいんじゃないですか^ ^
縁があれば一緒に居られると思いますよ^_^
    • good
    • 0

脈ありありでしょう!



手まで繋いでいるんですから
期待して良いと思います。
幼なじみなんて、運命の出会いとしか思えないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!