プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う話をすすめてもいいのでしょうか?

わたしが気になっている男性がいて、一度二人でご飯にいきました。

それからまた次会う日を決めていたのですが、約束をしてた日の前日になって
明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん。
と言われました。

ものすごくショックでしたが、
また空いてる日教えてと言われたので
まだ会う気があるんだと思うとうれしくなりました。

何日か日を提案したら、
また行ける日あれば言うと言われました。
曖昧だったしわたしの予定もあるので
〇〇君に会いたいし、できるだけ早く教えてくれると助かると伝えました。

すると、本当に?すごく嬉しいと言ってくれました。
27日に会うという話になっていました。

でも21日から今まで返事が来ていませんでした。

先ほど返事がきて、
遅れてごめん。また携帯が壊れてた
という返事だけでした。
前にもラインが壊れたと言っていたときがありました。

それだけの返事で、会う話の返事がなかったので、もう会う気はないのかなと思いました。

27日だったらもうすぐだし、会うのなら決めておきたいのですが
もう会う話は出さないでおくべきでしょうか…?

A 回答 (4件)

その方の素性は大丈夫でしょうか?


会社の良く知っている人とかなら良いですが。
内容を見るとかなり黒に近いグレーですね。

一度距離を置いて様子をみてはいかがでしょうか。
携帯やLINEが壊れたと嘘をつく人は信用出来ませんよね。
    • good
    • 0

そうそう携帯とか壊れませんよ、ほかの人に目をむけましょう

    • good
    • 0

確認はして良いというかすべきなんじゃないですか?

    • good
    • 0

都合良く携帯が壊れたりLINEが壊れたと言うのは嘘。

不誠実な男とは縁切りしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!