プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢を騙しています。

私のことを好きだと言ってくれる男の人に「20〜22くらいの歳だと思ってて」と曖昧な事を言い年齢を騙しています。本当は18歳です。
事の発端は夜、遊んでたら彼がナンパをしてきました。何歳?と聞かれると友達が「21歳くらい」と答えました。なんで嘘をついたかというと未成年と思われたくない大人っぽく見られたいという心理からです。連絡先を交換しそれから彼と遊ぶようになりました。今は凄く仲が良く身体の関係は一切ありません。ですが今度初めて二人きりで遊ぶことになりました。彼は私のことを21、22くらいだと思っているのに実は18歳と知ればきっと引かれてしまいます。本当のことは言えません。

どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (6件)

28歳なのに 21歳と偽るのは まあ良しとされます。



しかし 今回のように 未成年か成人かは重要ラインですので、お忘れなく!!
    • good
    • 0

つづき


NEWSの小山くんも降ろされましたね。
山口元メンバーは知っていたから最悪ですが小山くんは相手が21歳だとおもってましたからね。

貴方達「子供」は子供扱いされたくない。と言うことかもしれませんが
責任も取れないのに年齢偽装して万が一の時は責任が取れないのであれば
最初から言った方が良いですね。

それで相手が引くと言うのであれば
それだけの関係だったと言う事です。
    • good
    • 0

彼がいくつかしりませんが


未成年を連れて行ってはいけない所に連れて行ったり
ましてや飲酒したりセックスしたりした場合。
罪に問われるのは彼氏の方です。

高校生のバイト感覚でやっている
援助交際なんか、相手が知らなかったっしても未成年と性交渉した場合。
売春をした高校生ではなく買った方が罪になります。
売春は基本、犯罪ですが成人女性と未成年とでは罪の大きさが違います。

最近、芸能人で相手が未成年にも関わらず年齢を偽つわり知らないで飲酒させた事で番組を降板させられたりしてますよね。
例えばTOKIOの元メンバーとかにゅーす
    • good
    • 0

彼と真剣に付き合いたいなら、今から偽ってずっと偽るのですか?


じゃ彼は20歳以上と言っていて、実は中学生だったらどうします?
だったら先に言えよ!ってなるじゃないですか。
確かに未成年と成人の壁は厚いので、でも厚いなりの理由があるからなので、あなたは未成年で責任取れますか?
宿泊先も親の許可がないと泊まれないなど、色んな制限があるので、彼に迷惑はかけれないのだから、ちゃんと伝えてあげて下さい。
それで未成年はちょっととなるなら、彼が大人の恋愛を求めていたのだから仕方がない事です。
中身は大人でも実年齢は変える事は出来ません。
この事実を受け止めて行かないとです。
    • good
    • 0

18で夜遊びしてる子は嫌だねたしかに。

先に伸ばしたって、わかれば冷めると思うよ。
    • good
    • 1

遊んで酒なんて飲んでないよね?引かれる理由は、未成年だからだよ。

夜中にどこかで職質された時、貴方は注意で済むけど捕まるのは彼だからね。迷惑をかけない事だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!