プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です!私が好きになった人が若い男の先生で
若い男の先生が好きになった人が生徒の私です!ある意味両想い見たいです!
そんなことってありますか?

A 回答 (6件)

知り合いに生徒と結婚した人いるよ!!


もちろん卒業後だけどね^_^;
    • good
    • 0

まぁ。

別に誰を好きになろうと
相思相愛でも構いませんが。

教師と言う職業は生徒て恋愛関係になっちゃダメなわけよ。
学校にバレたら免職。
教師と言う職業は潰しがきかないから厄介。
塾とかの講師は余程、優秀でなければ昨今雇ってはもらえないし
しかも教科にもよる。

まぁバレて人生を棒に振らない事を祈る。
    • good
    • 1

懲戒免職コース


あなたは先生の人生をぶち壊す女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶち壊しません

お礼日時:2019/01/01 13:54

先生と言う漫画や映画ありますから見れば分かるはず、それで分からないなら諦めて下さい。


周りにバレたら先生遠くに行かされて離れるから。今では最悪捕まることも有るんで言わない方がいいよ。有る年齢迄は我慢です。たとえネットでも何処からバレるか分からないから。
    • good
    • 1

バレないようにね。


離れさせられるから親友人ネットで分からないようにしなさい。
友人は自分で自慢して周りにバレて先生は遠くの学校に行きました。先生を辞めさせたいならネットで自慢して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆこと?

お礼日時:2019/01/01 13:20

禁断の恋だね。


卒業まで待てるかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!