プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちは柴犬を飼ってますが。

1年半で6キロ 小柴か豆柴。

可愛いを売りにしている
トイプードル チワワ パピヨンと違い。

個人的には ウルウル目線 ダラーってした表情 遊べ遊べとオモチャを持ってくる行動

シラーと薄めの目線が 人間みたいで 可愛いのですが。

他の小型犬も 同じですか??

A 回答 (6件)

柴ちゃん可愛いですね!!


昔実家に居た愛犬(柴犬)を思い出しました(^^)

うちは今トイプードルがいますが人懐っこく誰かのお膝の上でオモチャをカミカミしたりうるうる目線でおやつちょうだいの顔をしたりとても甘えん坊さんです(^^)

和犬と洋犬は同じ行動をとっても表情が少し違いますがどちらも可愛いですね!
犬を飼っている人は皆さんうちの仔がナンバーワンです(笑)

ワンちゃんとても幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外飼いでさ無く
家飼いですが。
弱いクセに 物音したら 番犬したりして 可愛いです。

お礼日時:2019/01/04 14:23

うちに、1歳になるトイプードルと、四カ月のポメラニアン 飼って居ます!


トイプードルは、オモチャを持ってきて、「ネェネェ」と、手でちょっかいかけてきます!オモチャを投げると、トイプードルが、オモチャを追いかけて、ポメラニアン が、その後を追いかけて遊んで居ます!
それ以外にも、撫でて欲しい時に、「ネェネェ」としてきます!とても可愛いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは芝なので ツンデレですよ。
遊んでや 連れってっての時だけ 目線ウルウル攻撃されます。

お礼日時:2019/01/08 05:50

はじめまして。



ウチはトイプードルで男のコ。飼い主は本当にウチのコ一番!遊んでと誘って来たり甘えたり何してもかわいい。愛しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目をジーッと見られて
ウルウルされたら
従うしかない。
犬には 人間と違い 裏が無いので^_^

お礼日時:2019/01/04 14:20

どの仔も飼えばみんな可愛いですよ。


ウチはトイプーですが、構って欲しい時は前足でツンツンしてきて、ヨシヨシして欲しい時は前足でツンツンして、頭を擦り付けてきて催促して来ます。

放っておいて欲しい時は、ケージの中に引きこもって出て来ません。
今は主人の座椅子の上で、主人の代理をするかのように寝ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふすま開けて欲しいときは
手でカリカリして 無視したら
ワンと吠えたりして…笑えます。

お礼日時:2019/01/04 14:25

それが犬ですからね笑笑



うちの子が1番かわいいと思うのが飼い主です。

たくさん可愛がってあげてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん ペットショップに行く時は 娘の保育園時代の パパさんの気持ちになります。^_^

お礼日時:2019/01/03 20:32

柴犬は


ツンデレが多いって聞きますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
通過したり ふらっと目の前を通る。
【家飼い】
ただ なんか 外出の動きを察知したら ジーって目を見て離さない。^_^

お礼日時:2019/01/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!