アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は冬休みですけど、学校で男子が明らかに私の悪口を言ってます。向こうは小声で言ってるようだけど明らかに聞こえます。私は無視をしてました。
本当にこれでいいのでしょうか。ちゃんとやめてなど言うべきでしょうか。

A 回答 (5件)

女の武器涙、嘘泣きでもいいから、先生にチクって、学級会で取り上げてもらって、そこでも嘘泣きしてふせる。

そうすれば二度とわかるようには、いじめられなくはなるけど、男子みんなからは一線おかれるけど、成人式で集まったりした時は普通にみんなで酒飲んでキスされまくりぐらいにはなると思う。なんか中学の時って妙にいじめの標的作りたがるんだよね。高校では余りなくなるしね。注意されて、しばらく大人しくなったと思ったら次の標的に移ってるね。
    • good
    • 0

そんな小さい事


眼中に無い

くらいの苦労を経験した方が良い
    • good
    • 0

「聞こえてます」と書いた紙を机のうえに置いとく。


 悪口を言われないようにする。
    • good
    • 0

悪口言う人とは関わらない方が良いと思うので無視で良いと思う。

言ってスッキリすれば良いけど更にトラブルになったり悪化してモヤモヤ悪化が嫌だからです
    • good
    • 0

嫌ならやめるよう言うか先生に報告するかした方がいいと思います。

そうしないと悪口を言われ続けるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!