プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の時彼女がいました。しかし新社会人になった今も童貞です。そんな男とは付き合いたくないですか?

A 回答 (4件)

いつまでも童貞でいることはよくないです。



今からでも遅くはないのでソープでも行けば。
    • good
    • 0

全くそうは思いません。

恥ずかしがる必要ないと思います。初めては一回しかないですから、大好きな彼女と大切にしてください。
    • good
    • 0

40でも60でも童貞なんてたくさんいます。

そういう風になりたくないなら早く捨てればよし。それでもいいなら大事にとっておくのもよし。
    • good
    • 0

引く人の方が多いかもしれません


とりあえず 風族で童貞を捨てましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!