アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら彼女を作れるのかわかりません。

大学1年生です。
私は今まではそんなに彼女を作ることに興味がなくて、女友達は何人もいるものの彼女はできたことがありません。
最近、彼女が欲しいと思っているんですが、私の周りの女子はすでに私が恋愛とか興味がないと思っているらしいです。最近はアタックしてくれる子や、恋愛対象として気にかけてくれる子もいません。
男女の友達から お前に彼女ができないわけがないよ とか それでできないとか悩んでるのはずるいよ とか言われるし、今までに告白されたことや完全に脈アリのラインを無理やり終わらせたことも何度かあるので鈍感すぎるとか全くモテないとかいうわけでは無いと思います。
デートの誘い方もわからないし、ラインとかをしていても相手が終わらせようとするそぶりを見せたら続けることができません。
少し気持ち悪い前置きだったとは思いますがほんとに悩んでいます。
彼女を作るために何を変えてどう攻めればいいのでしょうか?アドバイスが欲しいです。

A 回答 (4件)

女友達もいるし、もともとモテないタイプでないのなら、自分で壁作ったりしなければ自然とできるでしょ。



デートというよりは一緒に遊びに行くという感じで(あまり二人きりとかにはこだわらずに)、波長が合う子と一緒にいる時間がだんだん長くなって、いつの間にか付き合っていたという感じかな。
大丈夫。
    • good
    • 0

まずは自分のことや、身の回りのことを気にしてみましょう。



例えば
・髪型、服装を気にかける
・いつも笑顔でいる
・周りの女性を意識して行動してみる(優しくするなど)

アンテナをはることで
恋が出来たり、恋が寄ってきたりすると思います!
ふぁいとです^^
    • good
    • 1

彼女なんか、男女のグループでワイワイしてたら、勝手にできてきます。

最初から彼女作りを求めてだったら、いつまでたっても一人モン。
    • good
    • 2

この名著を読めば答えがすべて書いてあります。

お薦めです。
https://goo.gl/iRYzxM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!