アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまでセックスはしないてゆう私の考えはおかしいですか?
23歳彼氏24歳交際3年目です
入れる以外はしてますが、結婚までは絶対しません
彼氏承諾済みです
万が一妊娠してしまったらと考えると恐ろしすぎます

A 回答 (4件)

初夜を楽しみにするのもありでしょう



しかし現実は 小学生の頃にエロ本を見て興味を持ちソーセージを入れてしまった人が多いようです
現物は中学生のころに入れてみた人がほとんど
女の子ってホントスケベ
    • good
    • 1

おかしくないとと思います。


彼も承諾済みですし。
良い彼氏さんですね!素敵だと思います。
    • good
    • 0

人によるからそういう考えがあってもいいと思う。


彼氏も承諾してるみたいだしね。
    • good
    • 1

おかしくない、あなたは正しい!本来はそうであるべき!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはりそうですよね

お礼日時:2019/01/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!