プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑わなくなる方法を教えてください。

私は、基本おとなしいタイプで
特に集団だと無言になります。
(仲の良い子といて少人数ではよく話しますが)
だから周りからも暗い人と思われているのですが、真面目な場であればあるほど
思い出し笑いをしてしまいます。
暗い人がいきなり前触れもなく笑いだしたらちょっと怖いですので
一生懸命笑うのを堪えようとしても笑いのツボが浅いのかちょっとしたことでも何でもおかしくなってしまい恥ずかしいです。
声に出さなくともにやにやしてしまうので
笑い&にやけを抑える方法があったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私も笑いのツボがおかしいのでわかります笑


どうしても抑えられない時はとりあえず俯いて落ち着くのを待ったり、どうでもいいこと考えたりして抑えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やっぱり面白い時は面白いですよね〜
でも参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!