プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のLINEで引いたこと

A 回答 (2件)

・体調などに気を使ってあげたいから、生理の日は教えてと言われたこと。


・告白され、降った瞬間に「嘘やわ」とか「冗談にきまってるやん」とか、「なに本気にしてんの?笑」とかまで言い始めて最終的に思いっきり馬鹿にしてきたこと。
・普段、学校ではめちゃくちゃ陰キャというかほとんど喋らないし、すごく地味な男子がLINEでは別人格で、「w」を多用してきたり、「俺は」という一人称を多用してきたり、自分はカッコいいと、カッコよくもないのに勘違いして「今日も学校お疲れ様。今日も可愛かったわww」みたいなことを毎日言いまくること。
・「裸の写真送って」みたいなことを言われて、「嫌だ」と言うと、「冗談やわw」みたいなまぢで笑えない冗談(絶対冗談じゃない)を言ってきて、次の日学校に行くと、女子みんなが昨日その男子から同じ内容のLINEが届いたと話してたこと。
    • good
    • 0

勝手に付き合ってる邸で妄想話をされたこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!