アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60分3000円ちょっとの値段の良心的な店「りらくる」を利用しました
これまで5回利用して、
そのうち2回が、まるでダメでした
どちらも 60代と思われるオバサンでした。

 体をころがすような、ゆすっているだけのような
 とてもマッサージとは言えないもので
 ものの数分で逃げ出したくなったのですが、
 ひたすら、我慢して、
 60分を耐え抜きました

少しくらい値がはっても、ここなら安心と言えるような
 按摩店を挙げてもらいたいです

A 回答 (3件)

りらくるは、無免許の素人ばかりの違法店ですよ。


骨が曲がったりヒビが入ったりしますよ。
インターネットで厚生労働大臣認定の「あん摩マッサージ指圧師」のいる店を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りらくるは、
 家から歩いて15分くらいなので、
 利用しやすいのですが、

 携帯電話で予約をとらなければならないとか
 タブレットに著名させるとか
 事前チェックがあるのです

 客にも、もっと
 スタッフの顔が分かるようにして欲しいです。
 
でも、
 大臣認定の店とかもあるみたいですね。
 60分3000円というわけには
 いかないかもしれませんが、
 割高でも
 ちゃんとやってくれる方がいいと思っています

お礼日時:2019/01/16 19:32

マッサージは基本的に60分6000円が相場です。



場所はどこが 希望ですか?新宿辺りにもたくさん優良 な店たくさんありますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りらくるでは、ねそべって、主に背中をマッサージしてもらいます

 新宿は1時間とちょっとかかり、遠いのですが
 知人に
 もっと良いマッサージがあると勧められたことがあります
 20分で5000円程度とか

 こんど行ってみようとおもっています

 ありがとうございました

お礼日時:2019/01/16 19:38

だって無資格営業ですもん



効果があるほうが驚きだわ

せめて国家資格のあんま鍼灸院に行くべき。保険適用の3割負担だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回のうち、3回はよかったです。
 そのときも女性で、30代か20代の
 若い女性でした。
 彼女たちも無資格だったかもしれませんが・・
 力強く、プッシュされているうち
 ゆめみごこちの気分で
 よかったです
 ところが・・
 4回目、5回目と
 熟年女性マッサージ師が私にあてがわれてしまいました。
 天国から地獄に突き落とされたような
 ひどい、あんま!

 あんま鍼灸院の方が確実のようですね
 ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/16 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!