アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末宝くじ外れた人居ますか?
ほとんどだ❗
私は買わない、毎年20万円を宝くじをかつたと思い貯金している、5年で、100万円です❗
確実に当たる宝くじです❗

A 回答 (6件)

宝くじを買わなければ当たりも外れもないですが。


貴方が言ってる事はただの貯金でしょ?
で?何に当たったのですか?
    • good
    • 0

利子も付くし。

    • good
    • 0

30枚買って、3900円でした。

(-_-;)
「はずれ」と言われれば「はずれ」かな、やっぱ。

一度でいいからでっかいのがあたってほしい・・・。
    • good
    • 1

夢を買うも良し。


堅実に貯蓄するも良し。
人それぞれだよ。
    • good
    • 1

>確実に当たる宝くじです❗


それ宝くじじゃないし当たってもないじゃん。

ところで質問は何?
    • good
    • 2

で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!