プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問アプリで悪口を言われたらどう対処してますか?

たまに関係ない質問に無理やり悪口を書く人がいます

削除か無視でよいですよね?

A 回答 (8件)

街に出て暴れ回りましょう。


奇声を上げてレイシストはきらいだぁ、差別するなぁ、と叫びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeやTwitterに載りたがりな回答出た笑笑
草ァ

お礼日時:2019/02/07 18:57

その方が良いかと

    • good
    • 1

ネットだからね

    • good
    • 1

自分が好きなようにするのがいいと思います。

時々ほぼ命懸けでアンチしてる人も見かけます。言い返したい時は言い返せばいいし、無視しようと思えば無視すればよきですよ!
    • good
    • 1

ネット上なんか90%


揚げ足取りすよw

現実では何も言えない奴らの言うこと
気にしても無意味す

むしろ面白い様に捉えるべきですね
    • good
    • 1

ムシムシコロコロ

    • good
    • 0

無視すればいい。


何処にでも クズはいますよ。
    • good
    • 3

正解、もしくはブロック設定

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!