アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫経験のある女性にお聞きします。

30台半ばの女性の知り合いがいます。
とても可愛らしい女性で、まだ小さいお子さんもいらっしゃいますが家庭円満なご様子です。
よくご夫婦で飲みに出かけられてるようで、私もそこでご夫婦ご一緒の際にお会いして、時々雑談するくらいの仲でした。

数ヶ月前に偶然バーで女性のご友人と一緒の時にお会いしました。ご友人が先にお帰りになったので、二人きりになり、LINEを交換したりお互いの家族の話をしたりしました。
(元々彼女は私のことをカッコいいとよく褒めてくれます。LINEを交換しようと言ってきたのも彼女の方です。)
その際、ずい分長居して、帰る時には酔ってキスしてしまいました。

マズいことをしたなと思っていたのですが、数日後には彼女からLINEがきて、あまり気にしていない様子でした。それで、しばらくLINEで当たり障りのない会話をしたのですが、突然返事がこなくなりました。
社交辞令でLINEしただけなのに私が話を続けてしまうものだから相手をしてみたものの、途中でイヤになったのか、それとも旦那さんに見咎められたのかとも思いました。

数週間そのままにしておいたのですが、またご夫婦でいらっしゃった時に「LINEしてくださいね」と言われました。
社交辞令と思いしばらく躊躇していたのですが、フツーの話題ならいいだろうと思ってLINEを再開しました。

元々憎からず思っていたところにキスをしてしまったことで、一層彼女のことが可愛く思え、深い仲になりたいという思いもあります。
しかし、お互い妻子ある身なので自制しなければ、彼女の家庭を壊してはならない、という思いも当然あります。

LINEでは当たり障りのない会話を時々していますが、こちらから振った話題に返事はしてくれるものの向こうからくることはまずありません。
それでも彼女から返事がくるのが待ち遠しく、こちらからLINEする頻度を増やしてみたい気もしますが、妻子持ちのくせにしつこいと思われ嫌われるのが怖くもあります。

この歳になって何をしているのかとお思いでしょうが、皆様のご意見をお聞かせ願いたく。

A 回答 (8件)

自分をちやほやしてくれる相手は取っておきたいものです。

ただ、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスの前にも、やたらとこちらをホメるとか、人に見えないように手を絡めてくるとか、思わせぶりな行動があったりしたんですよね。興味のない相手にそうできるというのは罪作りな人だな...

お礼日時:2019/02/03 17:21

全く貴方に興味がないのですよ。

社交辞令でも返事をくれるので良識的な方ですね。
不倫は、所詮人のものゆえに欲しくなるのです。その方が独身でしたらそれほど魅力もない方なのでは?よーく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうね。でも、それなら、こちらがLINEしなくなっているのに、いちいち「LINEしてくださいね」などと誘ってくれなければいいのにと思ってしまいます。

お礼日時:2019/02/02 18:24

私は、貴方のようなかたに聞きたいです。



相手の家庭を壊したいのですか?

自分の家庭を壊したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな訳ないでしょう。文中にも書いてあります。文も読めなければ、ご自分の価値観でしかモノが見られない方のようですね。いずれにしろ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/02 18:22

edなのにいざという時役に立たなかったらどうするの?そっちのが気になるけど、ある意味最低の形で気まずくならない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ED気味」であって、まったく役に立たない訳じゃないんですよね。特に外ではねぇ...。ままならないものです。

お礼日時:2019/02/02 18:26

やはりLINEしてください は社交辞令と思った方が良いでしょう。

女性の方もわざわざ仲を悪くすることにメリットなんてありませんし、でも夫がいるので自制されているのでしょう。
既婚者であれば仲を深くするべきではありません。お互い子供がいるのであればなおさらです。
もし貴方達が不倫関係を結んでしまったとしたら貴方様の奥様、相手の女性の旦那様はどう思うでしょうか?また、お子様はどう思うでしょうか?これらの事をよく考え、盲目になった自分をもう一度見てください。30年以上も生きているのであればそれが出来るでしょう。ちなみに威勢の良いことばかりを言わせて頂きましたが、当の私自身も不倫関係を結びかけたことがあります。愚かな経験者の言葉だと思って真剣に考えてください、どういう選択をするのかがベストなのかを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その後、時々向こうから連絡をしてくることもありますが、既読スルーされたら連絡しないようにしています。徐々にこちらの気持ちも冷めて落ち着いてくると思います。

お礼日時:2019/02/02 18:31

今は、知り合いの既婚女性とLINEを楽しむ程度で良いと思います。

彼女の知らない、興味のありそうな話題を共有出来れば良いと思います。LINEの返事も期待しないことです。送りっぱなしで善しとしましょう。焦りは禁物。

男はストレートに性的な関係をイメージしますが、女性はひとつずつキチンと段階を踏んで、確かめて安心・安全を確認した上で、制限付きのお付き合いをするようになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも、すぐ既読スルーになってしまうので、「LINEを楽しむ」ところまでも行ってないですね。既読スルーされてるのは、送ってほしくないということなのかと思ってしまいます。

お礼日時:2019/02/02 18:37

> 自分がこういうことをしていると知ったら、家内は平気ではないのではないかと思います。


これが全てでしょう。
   
後はあなたの身勝手な言い訳。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりですね

お礼日時:2019/01/27 13:29

あなたの奥様が同じ事をしていたら、あなたは平気ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もの凄く批判されるように思いますが、度合いによると思います。
相手のことに夢中になってしまい家庭を顧みないようになっては平気ではいられません。
家内とは円満なつもりですが、もう何年もセックスレスです。
私がED気味なこともあり、ずい分前にセックスをやめてしまいました。
家庭の外にお付き合いできる人がいて楽しく過ごせて、それで家内が幸せならそれもアリなのかなと思います。

ただ、自分がこういうことをしていると知ったら、家内は平気ではないのではないかと思います。

お礼日時:2019/01/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!