dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父からDVされた人は今までどうやって乗り越えてきましたか?

A 回答 (4件)

身体が成長すれば肉体的な攻撃は防御して撃退できるようになりました


すると親爺は言葉や様々なイヤガラセに変化してきました
おんな子どもを好き放題に殴るのはクズだと理解していたので無視できました
いちばんツライのは
あなたは大学までいかせてもらって
とかいう、うすっぺらい無情な通り一辺倒の、だれにでも言えるセリフで親爺を
他者から擁護されることです うらやましいなら代わってみてよ、でした
大学までいかせてもらうと、もれなく殴られ放題が無条件に付属するのかな
親爺は、わたしの貯蓄を管理してやるといって半分に減らしていました
大学までいった分以上に親爺が減らしていました 親爺らしい所業です

周囲の無理解は、なかなか乗り越え難いです
    • good
    • 0

私の場合、父以外の人に、父の悪態をばらしています。


夢の中で、殺しています。
私は、幸せになると自分に言い聞かせています。
    • good
    • 0

>父からDVされた人は今までどうやって乗り越えてきましたか?



 呪殺して
    • good
    • 0

>父からDVされた人は今までどうやって乗り越えてきましたか?



 抹殺して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!