プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って下心あっても隠してると思うんですが、堂々と下心隠さずに近づいてくる人って何なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性に近づく目的が、まずなによりも


「自分の種を女性の体内にまく」ことだとはっきりしているのだろうと思います。
その気持ちにおいて、一点の曇りもなく
「だましたり姑息なやり方は、おれはしない」という立場をとっているので
堂々としていられるような気がします。

男性的なひとなのでしょうね。
男性ホルモンが多いのかもしれません。
    • good
    • 0

ただの変態だからほっとくルアーヨロシ

    • good
    • 0

口の軽い馬鹿な男です。



女でもいますよ?

また、ソレにまんまと騙される人もいるのです。

気をつけましょ
    • good
    • 1

ざ!やりもく!!


じゃすと!やりもく!!
    • good
    • 0

サカリのついた犬みたいなもんですね。


親の躾が出来てないポンコツなんでしょう。
無視するのが一番です。
    • good
    • 0

風俗嬢の店外デートとしか、デートをしたことのない男。

女は、すべて、男のためにお股を開くためにある。法律と女は同じ、犯すためにある!
    • good
    • 0

やりもくだと思う

    • good
    • 0

男の下心が有ってこそ、あなたも 全ての皆さんが こうして存在しているのです!

    • good
    • 0

数打ちゃ当たる!の1人にされてるだけです。

    • good
    • 0

自分に自信がるからです。


俺が言ってるんだから、当然、ウンと言うに決まってる。
俺みたいないい男は、そういるもんじゃない。
嬉しさのあまり、声も出ないじゃないか。
だまって俺についてくればいいんだ。
という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!