プロが教えるわが家の防犯対策術!

変ですか?

「変ですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

この時期だと首元が寂しい(寒い)気がします。


春先だったらいいと思います!
    • good
    • 0

かっこ良いですけど首もと寒そう。

マフラーでばっちしきめて下さい。
    • good
    • 0

ちょっと寒いかな?

    • good
    • 0

ちょっとおすすめのマフラーというかストールを。


マイクロファイバーのストール。私は紺×白裏表バイカラー(断ち切り)とベージュ濃淡裏表バイカラー(先フリンジ)持ってます。
秋春に冬のストールでは暑苦しいけど寒いとき、よく使います。不要になればバッグに入れてもかさばらないし。
最悪手も拭ける(うそこ)
    • good
    • 0

首を開ける、でも寒さは避ける、それが2月〜3月の着こなしポイント。


アウターはトレンチやライダースなど首が詰まってるタイプ、衿を立てればなんとかなる。下にGジャンや薄い中綿着れば真冬でもイケるし、熱くなっても前開けるだけでしのげる。アウター類の重ね着、いいですよ。
    • good
    • 0

ちなみにデニムワイドパンツをそのように着るとき、横に別色なってるものやフリンジなってるものが軽やかで足長く見えます。

    • good
    • 0

余計ですが、今年のトレンドを。


コートを着ていても下は春にするとでかけたとき便利よー!!(暑いの2月下旬になると!)

①スウェット+ボディバッグ
+スカート(50デニぐらいのチャコールグレイか黒のタイツ。)+白ニットキャップ
私のおすすめは
ロゴ白またはグレースウェット+一部柄(レオパード、花、チェック)スカート+黒ライダース+白合皮スニーカー(雨降りOK)
ボディバッグは雑誌付録を使うと安上がりでカッコイイ
タイツも付録で出てる
②花柄ワンピ+オフ白ざっくり編みの短コクーンカーディガン+レギンス+ニットキャップ+スポーツショルダーバッグ+黒おじ靴(オックスフォード靴)
+フェイク眼鏡
花柄ワンピは前ボタン全開を選ぶと梅雨時まで羽織にも使えます
1枚持っとくとフルシーズン変化楽しめます
③白スエットロングワンピース(寒い人は裏起毛でも)+デニムワンピース(ネイビーは大人っぽい、ブルーなら可愛い)+レギンス+黒おじ靴

おじ靴はレギンスと合うので昨年から異常に流行ってますね。一足持ってると長く使えるし、どんな服にも実は合う。スニーカーよりもオサレ。厚底もいいですね。
バッグはちょっと大人っぽい黒のショルダーバッグ
④パステルカラーニット(今年はキーネックが流行ってる)+デニムワイドパンツ+トレンチコート+ニット帽(透かし編み)+赤フラット靴(スニーカー、おじ靴でもいいけどワイドには肌を見せたほうがスッキリする)+ベージュのバック

♡バッグ類も付録でよくあるからメルカリ探せば1000円以内であることも。

♡キャップは最近風が強くて髪がグチャになりがちだし、意外と寒いので遊園地など外で遊ぶときに重宝します。
黒いキャップも流行ってる。♡スポーツミックスが春はここ数年トレンド。
    • good
    • 0

ピンク、イエロー、水色などパステルカラーを取り入れるだけで軽く春らしくなります。

ネルシャツは秋物です。
    • good
    • 0

秋っぽいです。



デニムワイドを履きたいならトップスは春らしい色のニットをおすすめします。(私はミントのキーネックニット買いました。)なければスウェットですがデニムと合わせると小学生みたいになります。(笑)

それと写真の組み合わせは3年ぐらい前に流行りました。
その時はアウターはブルゾン(裏キルティングあるいはボア)を合わせました。

どうしてもそのトップスとボトムなら、アウターだけでもボアブルゾンにすれば今年風です。メルカリで今なら安く出てますが、もう終わりですから春物に使える物に目を向けたほうが良さげ。
    • good
    • 0

昭和ファッション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!