プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女より友達優先ってなんなの?

A 回答 (9件)

まあ色んな人いますよ

    • good
    • 0

彼女も友達の一員だと思いますけどねえ

    • good
    • 0

彼氏彼女なんて


いつまで続くかわからない人より友達でしょう!
    • good
    • 0

わたしの彼も、


友達優先系です。
友達を大切に出来る良い人!
と思い込むようにしてます(笑)
    • good
    • 0

そういうこともありますよ。



その時々によって優先順位は変わります。

「いつでも、どんな時でも友達より彼女が優位」と考えるのは危険ですね。
    • good
    • 0

彼女と友人とどちらと居ると楽しいかを判断するのは彼であり、友人を優先するのは友人の方が大事だからです。



貴女が彼より友人の方が大事と思うときはどんなとき?

必ず彼女を優先しないといけない理由はありません。
    • good
    • 1

彼女という土俵と、友達という土俵は、根本的に違います。


土俵の違う物を比較(どちらを優先するか)することはできません。
女性は、仕事を取るか私を取るかなどと言う質問をする人がいますが、これと同じです。
あなたに会う目的、友達に会う目的
あなたと会っているときの喜び、友達と会っているときの喜び、
言葉は同じですが、中身が違います。
その時々で、どちらを選択(優先ではありません)するかは、人それぞれです。
    • good
    • 2

単純に友達の方が大事だから


友達といた方が気楽で楽しいから
    • good
    • 1

単純に友達の方が大事だから


友達といた方が気楽で楽しいから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!