プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は去年の年末に彼氏に振られて男友達に相談をしていました。そしてゴールデンウィークに1日だけですが2人でユニバに行く約束もしました。約束をした時はゴールデンウィークまで彼氏はできないだろう、と思っていたからです。しかし最近新しい彼氏ができました。(彼氏とその男友達は面識があります。)
正直なところわたしは彼氏と行きたいという思いがあるし、男友達と2人でユニバに行くことは後ろめたい気がしています。
こういう場合男友達とユニバに行くことはお断りした方がのいのでしょうか??また別のいい案があればご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼と男友達は面識があるとはいえあまり仲良くないです^^;

      補足日時:2019/02/04 20:50

A 回答 (1件)

私だったら


相手は面識もある人ですし
彼に相談して決めますかね!
それか彼も一緒に行くとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!