プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団塊の世代、シラケ世代、バブル世代、ゆとり世代、、、その他江戸時代、戦国時代など好きな時代でもいいです。その理由はなんですか?

A 回答 (5件)

バブル世代


一時でも豪遊したいですね。まあ一度甘い蜜を吸ってしまうと後々辛くなってしまいますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もバブル世代憧れます。

お礼日時:2019/02/05 16:11

バブル期に浮かれていたのは、不動産業、金融業、サービス業の一部。


他の製造業、農業、酪農、林業、小売り販売業などは、
取り残されたままだったから、
「周りの物価が上がって大変。サラリーマンはもう家なんて買えない。」という
感覚があったと思います。

今で言う「IT長者」みたいな「土地成金がそこそこいた」という程度ですよ。

のどかで日本らしかった「明治中期~大正」あたりでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ドラマで見る明治から大正時代のハイカラな女性も、女性らしくかつ凜としていて素敵だなと思います。

お礼日時:2019/02/05 16:49

一度バブル世代を体験してみたいですね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もバブル世代に憧れます。

お礼日時:2019/02/05 16:14

団塊世代かな。


サブカルチャーの原点である60年代に青春を過ごしてみたかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

音楽やインテリアもおしゃれで興味あります。

お礼日時:2019/02/05 16:14

野原を飛び回っていられた縄文原人世代。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

身体能力高そうですね。

お礼日時:2019/02/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!