アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「LGBT は子どもを作らない、つまり生産性がないのです」
こんな暴言ありですか❔

A 回答 (17件中1~10件)

残念ながら、


存在して しまってますよね、

存在するべきでは 無いものですが。


抑も、
生産性如何で、
人の 価値を、
図ろうと する事、
自体の 視点からして、
見当違い。


物事を 捉え、
問題点を、
捉え、分析し、
解決を 図る、
職務なのに、

其の 根本たる、
物事の 捉え方からして、
間違えて いるなんて、
有り得無さが 過ぎますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 12:06

マスコミ得意の偏向報道です。


杉田氏の一文を切り取って印象操作してますね。

全文読みましたか?

ドラクエの杉山こういちさんも杉田氏に共感してます。

今の日本では本当の事を言ってはいけないんです。
本当の事を言うと叩かれるんです。
これは異常な事だと国民が気が付くべきだと感じます。

マイノリティである存在にスポットを当てて差別だ!
と声高々に叫び日本国民の分断を画策中です。

こうやって結果差別される側の声が大きくなっていくんです。

ポリティカルコネクトレスという厄介な奴です。

今後、移民が大量に押し寄せて来ます。
確実に差別だ!
と声高々に叫ぶ事が増えていくでしょう。

多様化等と言われてますが、
今の少子高齢化に突入している日本の将来を考えた時に、出生率が増える事は非常に大切な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/20 17:11

生産性ならはるかに労働力や税収が見込めない人間こそ生産性ないと思いますが。


日本なんて6割の人間は生産性ないと思いますけどね。

シンガポールや北欧と比較すれば一目瞭然ですよ。
あれだけ少ない人口でも日本より豊かな国がたくさんあります。
無駄に人口が多くないおかげで
シンガポールなんて日本より安い消費税に黒字運営
アジアでトップの個人GDPと豊かさ、
アジアでの住みやすいランキング最上位。

人口だけ日本のように多くたって
生産性ないのが多ければ
それだけ税金の歳出が増えます。
だから日本もアメリカも借金大国です。

しかしシンガポールや北欧圏、ドイツやオーストリアあたりは
黒字国家です。ドイツこそそこそこ人口いますが、
最低でも週40時間以上労働していない奴は非生産人口に該当するわけですから

非生産人口=生産性なしと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 12:07

生産性って言葉が失礼、人間はマシーンかよって感じ。


しねって思っちゃうよね、、
Lgbtだって親になれる社会にすりゃいいのに。恵まれない親なし子はたくさんいんだからさ、施設で暮らすより、大人から愛情持って育てられたほうが彼らも幸せだし生産性いうまえにlgbtが子供を持つことに対しての違和感がなくなるように社会の見方を変えてくべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 12:07

LGBTは子供は作れない、生産性がない、これはこの言葉を言って的を得たと


優越感に浸っているとしか思えない思慮不足の軽薄にしか思えません。
人を傷つけている事を正論で押し切るから、いつまでも怨まれるんです。
異性と子をなして、LGBT同士で育てていて、高額納税者でもある方もいる。
片や、生産して育児放棄だったり、虐待して、大概に殺してしまう、納税なし、
これ生産性のある人が国に金を使わせている横暴で、国際的な恥ですよ。
子供を産むだけが生産性があるのなら血統書付きの犬の方が売れるだけましです。
まともだと思っている人の心に欠けているものが遠回りの無駄な問題を作るんです。
自分が違うからそうじゃな人を軽蔑していいという民度の低さに呆れます。
生産性がないとされるLGBTの人は生産性のある両親から生まれてくるのです。
LGBTの人たちも、まともだとされる両親に何で生んだ!っていいたいでしょうよ。
その人たちに心無い事を言うのは、偏見と嫌悪感と無理解で正論をぶつける卑怯者ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 17:50

この生産性って子供を生産しないって事でしょうね、生まれないのですから当たり前の話でしょう。


経済的な生産性ではないのは確かでそこまで踏み込まない、それを人前で言うから問題に成っただけで思っている分には問題なし。
LGBTも世の中に誇って言う事でもないと思う、認めてくれとカミングアウトするのは良いがそれが当たり前だと言う気にはなれない。
まずはノーマルではないのは確かで、気持ちだけでなく性の営みもする訳でそれはやはりノーマルではない。
何故なら理にかなってないからで、人の体はそういう風には出来ていないという事です。
したがってそれは暴言ではなく、言わなくても良い事を言うんじゃないという事。
それを言うなら「昨日夜旦那と3回やって来ましたけど、LGBTは生産性が無いですよね、私たちの行為と比べて」と言えばよかったのではないですか。
ついでに「避妊はしていませんでしたよ」ともいうべきか。
「年寄りも生産性が無いから辞めなさい」と言うのだろうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

動物にもモーホーはいます

お礼日時:2019/02/10 22:51

生産できない人、つまり お金を稼げなくて税金を払えない人 には生産性は無いと言えますが・・・(笑)



経済活動に従事でき、税金の支払いができる人に対して「生産性が無い」と言って、「どうや!」って言われても、そりゃ批判殺到するでしょう。

LGBTは「無職」の略語では無いですからね(苦笑)


何も生産せず、税金で給料貰って、国家に寄生する形の日本型の「生産性が無い議員」が言うことでは無いでしょうね。

暴言というか墓穴を掘っていますよね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 12:07

これは「暴言」では無く、「勘違い」や「理解不足」、或いはもっと簡単な言葉で表現すれば「頭が悪い」のだろうと思います。


レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー達について、たとえば「レズビアンの女性が男とセックスしない」とは限りません。
「ゲイであることを隠している男が、女性と結婚し、子供もいる」ような実例も耳にします。
「LGBTは子供を作らない」は、科学的根拠を伴わない、妄想です。
こうした表現を使う人は、ただ単にLGBTといわれる人達が嫌いなだけで、だから「なんとなく作った理屈」をもって攻撃しているだけであるように思えます。
LGBTが嫌いなら、「私はLGBTが嫌いです」と言えばいいだけのことです。
(ちなみに、私はLでもGでもBでもTでもありません。私は男で、女が大好きです)。

「生産性の有無」については、性的嗜好とは別の問題です。
たとえば、病気で卵巣を全摘した人は、少なくとも現在の医療環境においては、子供を設けることが出来ません。
生殖に関して決定的な意味を持つ器官を失った、又はその機能を失った人は、男女問わず、病気かどうかに限らず、生物としての基本的生産性を失った人です。

「宦官」というものを御存じでしょうか?
東洋の諸国において後宮に仕えた、去勢された男のことです。
特に中国で多く行われ、初期には宮刑に処せられた者や異民族の捕虜などから採用されていたようですが、その後には志望者から採用することもあったようで、常に君主の身の回りにいることが出来るため、政権を左右する程の重用もあったようです。
これは「生物としての基本的生産性の放棄によって、その時代の権力者から一定の信頼を得る」という処世術のようにも感じます。

性行為に於ける「生産性」を、「次の世代に自己の遺伝子を残すこと」と考えた場合には、「健全な生殖器官を有しているにもかかわらず子供のいない人」は、「生産能力はあるのにその能力を使っていない人」と言えそうです。
ただし、生産性とは、「生産過程に投入された労働力その他の生産要素が生産物の産出に貢献する程度」という意味だそうです。
これを単純に「子供を作らない」という言葉に当てはめた時は、「セックスは好きなのに、それが本来の目的であるはずの出産に結び付かず、副次的利益である快感の取得で満足している」というようなことでしょう。
ですが一方で、自己の価値観において「性的快感の取得によって、性行為に要した労力の投入は十分に回収できている」と評価している人にとっては、「私には十分な生産性がある」という結論に至るだろうと思います。
質問にある「生産性」を、人間に限定せず、「生物としての基本的生産性」として考える場合と、性行為によって強い快感を得るという能力を持った人間に限定し、その上で性行為の目的を「妊娠・出産」とするのか、「快感の取得」とするのか次第で答は変わりそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 12:08

どのような回答をお望みなのかわかりませんが、あなたの履歴を見る限りでは、あなたの期待にお応えすることはできないかもしれません。


(ヒント:>さてはあんたネトウヨだな)

そもそも、発言がされた状況が不明なので考察が出来ません。
回答を求めるなら、それらを特定して下さい。


杉田氏の件については暴言ではないと思いますし。
他にそのような事例があるのでしょうか。


【杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』を全文書き起こす】
http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives …

↑からは、私には彼女の主張は非難されるべきものとは思えません。





杉田氏を批判してごりっぱな人を気取っている人達の行動は、本当に「当事者」の利益の為のでしょうか。生産性があるのでしょうか。指示を得られているのでしょうか。
生産性とやらはあるのでしょうか。

『【杉田発言】ゲイ当事者(しかも沖縄県民)の意見がド正論でワロタw』
http://www.moeruasia.net/archives/49610124.html


『LGBTの演奏家が演奏会、ポスター自作「業界初のおネエ系バスドル降臨!」→辛子玉の団体が中止に追い込む「おネエ系という言葉は差別」』
http://www.moeruasia.net/archives/49606302.html
(反ヘイト団体のりこえねっと、LGBTの方の演奏会に不快だとクレームつけ中止に追い込んでしまう)

意味のない言葉狩り
その本人が差別と思わず使ってるのに)


『【LGBT差別()】当事者から不満爆発「勝手に同性愛者代表を名乗り、同性愛者は生き辛さを抱え~など嘘八百」「在日と同列カワイソーな弱者扱い。大変な侮辱」「権利だの差別だの主張してない、迷惑」』
http://www.moeruasia.net/archives/49601115.html
(LGBTの集まりでなぜか反原発や反基地の連中がたむろするっていう。)


『【画像】大坂の杉田水脈議員抗議デモ、上から撮った写真が無慈悲wwww 演説に慰安婦問題も登場wwwwwwwwww』
http://www.moeruasia.net/archives/49610354.html


『【正体バレw】LGBTパレード公式、中央に「安倍やめろ」を掲載してしまい炎上「安倍さんがLGBT排斥でもしたの?」「応援したくなくなる」』
http://www.moeruasia.net/archives/49603699.html


『【LGBT】「一部の奴が騒ぐとこうなる」困ってるのは当事者‥分かりやすいマンガが話題に』
http://www.moeruasia.net/archives/49610330.html
(LGBTさん 「正直言うと特別扱いされなくても良いです」
左翼「それは許さん」 ・・なぜなのか?)


一部のみを切り取って誇張して印象操作をするのは卑怯者とサ○クと工作員の常套手段です。
そして、それを真に受けるのは愚か者です。
私はキチ○イも馬○も評価しません。
「生産性」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございまし
ちなみに何度も全文読みました
ちゃんとかどうかは、あるいは曲がりなりにもかもながら

お礼日時:2019/02/11 06:13

NO6です。


追記いたします。

「みんな言ってますよ」と言っても、

どこの町内会の誰が言ったかも解らないし、「みんな」の
人数も解りません。

「みんなが言う」事と、「正しい」事は、別のことだと
思いますが?

「みんな」という言葉で、「暴言」にされては、たまりませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さてはあんたネトウヨだな

お礼日時:2019/02/10 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!