アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です今日バイトのレジの研修をしていて私が少し失敗してしまってその数分後意識がなくなって倒れてしまいました。その後早退させてもらいました。
明日も17〜21時で入ってて今日マネージャーさんに明日無理しなくていいと言われたので明日
大丈夫って言ったのですが、やっぱり迷惑かけたくないので休みたいです…やっぱり常識外れですか、、?
そして今日私が研修の時にずっと付き添って教えていただいた先輩が明日も私と同じ時間にシフト入ってるんですけど今日の事も明日休むこともライン謝った方がいいですよね??

質問者からの補足コメント

  • 昔にも習い事で先生に長時間立ちっぱなしで怒られてる時や自分が何か失敗した時にも頭がクラクラして意識がなくなって倒れてしまったことが二、三回ありました。
    病院行った方がいいですか??

      補足日時:2019/02/09 22:58

A 回答 (3件)

バイト関係の相談が皆さん多いですね。



質問の中にやっぱり常識外れですか?
とか多分あなたが一番分かっていると思います。

キチンと説明すれば良いことです。
社会は建前と本音の使い分けです。
    • good
    • 0

ピッとする機械が重たいだろうなぁ。

明日からは倒れないように車椅子借りて点滴しながら 頑張らなあかんで。
    • good
    • 0

ゆっくり身体を休めてください!


体調管理も仕事のひとつとは言いますが、
体調が悪いときは無理なさらず汗
マネージャーさんが知っているのであれば他の方には次出勤できた時に一言言えば大丈夫だと思います! ゆっくり休んでください♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!