プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然左手だけが震えるのはなんででしょうか?

滅多にないことでビックリしています。

でも病院には行く必要ないなと思ってます。

A 回答 (3件)

脳>神経伝達>筋肉


どこかが悪い
将来、命に関わる場合もあるので
原因は知っておいた方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

様子みて酷かったら行ってみます。

お礼日時:2019/02/10 09:47

実は左目がピクピクしてるだけ。

左手は普通。それか 左手以外が震えてたんじゃ?思い出して見ろよ。寒かったじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもたまに左目がぴくぴくしてる事があります。
仮免学科試験の時だったので緊張と合格出来たのでそれでなのかなとは思いますが…
寒かったのではないと思います。
少し怒られてますか?
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

お礼日時:2019/02/10 13:10

病院行ってみて損はない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうですけどね。

お礼日時:2019/02/10 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!