プロが教えるわが家の防犯対策術!

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

おいしそう~。

\(^o^)/

トンカツのソースのついたところをご飯にのっけてご飯にソースをつけたところを一緒に食べたいですね。後、寒いから、あったかい味噌汁食べたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/21 09:50

スパゲッティの代わりに、ブロッコリーとプチトマトがついてた方がいいかも(^^♪

    • good
    • 0

長崎のトルコライスって感じです。


佐世保レモンステーキ、雲仙温泉卵食べたいなぁ。
    • good
    • 0

揚げ物なら麺類はいらないなぁ


お子様になるけど、麺あるならハンバーグでしょって思いました笑
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、私の好みではありません。


とんかつに、最初からソースがかかっているのは、ちょっとという感じです。
 関西のとんかつ定食は、ソースは小皿に入っていて、付けながら食べます。
 付け合わせのキャベツは、とんかつなど脂っこい物といっしょに食べると、胸やけが起こりにくいと言われていますから良いですが、その横のスパゲティは要りません。
 汁物は、赤出しより、普通の味噌汁か、澄まし汁がいいです。
    • good
    • 0

名古屋?東海地方の定食?

    • good
    • 0

美味しそうです。



別にサラダを注文するかもです。
    • good
    • 1

トンカツ定食だな~と思います。


お値段いくらかな?安くて旨いのがいいですね。
    • good
    • 1

スパゲッティはマヨネーズで和えて欲しい

    • good
    • 1

カロリー高そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!