アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の病院ってどれぐらいお金かかりますか?
保険入ってないです

A 回答 (7件)

行って見ようかなという獣医さんがあれば、電話で聞けば、金額は教えていただけると思います。


うちは、中型犬で、保険に入っていませんでした。
うちの場合、心臓の僧帽弁不全症で飲み薬が13000円くらい。
診察が500円。尿検査が、1000円。爪切りが、500円。
尿の結石の療法食が、14000円(治療用で、動物病院にしか置いていない。)大体月3万円くらいでした。(いずれも税抜きで。)
歯の自由診療と同じで決まった金額がないので、どのように治療を受けるかは、飼い主が選ぶことになります。
    • good
    • 0

そうですよね。

国犬保険あれば良いのに!Σ(ノд<)
    • good
    • 0

内容によりますし、病院によっても違います。


例えば歯石取りは病院によって5万だったり3万だったり1万円以下だったりまちまちです。
    • good
    • 1

ワンちゃん体調が悪いのですか?


お金の心配も あるかも知れませんが、調子悪いようなら病院へ行って下さいね
金額は、病院、病状で異なります、診察、検査、投薬なども金額は様々です
もし可能なら保険に加入することお勧めします。我が家は人間と同じ3割負担の保険に加入してます
参考になるかわかりませんが、保険証が届かないうちに飼って1週間で病院行って診察、検査してわかったのが、胃腸炎、外耳炎、尿石でした。この時で1万円くらいだったと思います。
我が家は小型犬です。
    • good
    • 1

保険に入ってないです。

とあるのでワンちゃん、具合が悪いのでしょうか。
費用は動物病院によって違いますし、診察内容やワンちゃんの大きさでも異なります。

費用の心配もあるかと思いますが、体調を崩してるワンちゃんならば動物病院へ_。
    • good
    • 1

予防接種、一万くらい狂犬病もう少しかからない、注射は保険がきかないと思う。



手術だと何十万もかかると思う。

飲み薬なら何万とかはかからないと思う、
    • good
    • 0

犬も猫もかなりかかりますよ。

保険は今すぐ入った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!