dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険な雰囲気のする男になるためにはどうすればいいですか?
女性はある程度危険な雰囲気のするチャラ男やオラオラ男が好きだと聞きました。
私はキャラ濃くて面白いけど要領が悪く、真面目すぎ、寡黙、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。

私の見た目は身長は色白で175くらいしかありませんが中村俊介寄りな感じとの事です。
剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。
性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。
ただ、しっかりしてるように見えて天然入ってて面白いと言われました。
いない歴=年齢の陰キャ童貞ですが、女性をランチに誘い、二人で話す程度のコミュ力はあるつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 髪は毎月渋谷の優良店で手入れしてもらってますし、髭は毎日剃ってますが?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/04 19:40

A 回答 (5件)

好みは人それぞれですよ!


あんまり気にしなくて大丈夫だと思います。

しいていうなら、ある程度のオシャレをしてください。
髪型や髭などもそうです。あまりにも無頓着な人は「不潔」に見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは、生まれながらのブ男が、「どうしたらイケメンになれますか?」みたいな質問ですね。

整形するしかないでしょう。
性格も生まれながらのものなので、努力で少しは変わるかも知れないけど、根本的なところは変わりません。化粧で表面だけ誤魔化すくらいですね。化粧は剥げます、バレます。
それより、今の素の自分を好きになってくれる人を見つける方がはるかに幸せと思いますよ。
    • good
    • 0

チャラ男やオラオラ男が好きな人もいるし、真面目で優しい人が好きな人もいるし、優しいキャラの人が無理にオラオラ系になっても無理してる感じが痛くみえると思う。


あなたはあなたの良さで勝負した方がいいと思います。
身長175で剣道初段、空手黒帯はかなり高ポイントです!
しかも、そんな風にみえないいい人キャラの人が実は空手黒帯とか、強いことを知るとまさにギャップ萌えです!
あなたはそれを活かした方がいいと思います。
女性ふたりで話すコミュ力さえあれば全然大丈夫です!
女子もなんだかんだで見た目をみています!
髪型と、服装も大事です。
清潔感や雰囲気が大事ですよ。
さりげなく、俺、空手やってたんだよねーとか、会話にとりいれてみるのもいいかも!
とりあえずギャップ萌えを狙おう!
    • good
    • 0

人気ある男子を真似てみるとか

    • good
    • 0

>女性はある程度危険な雰囲気のするチャラ男やオラオラ男が好きだと聞きました。


全部がそうではないです…よ?
そういうのはテレビや漫画の世界で十分、なんて人も多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!