プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってなんであんなに他人の不幸を望むんですか特に男の
男が不幸になればすっごい喜びますよねあの生き物供

いつも自分達が悲劇の被害者じゃないと気が済まない
被害者であり続ける為なら事実を歪める事すら恐れない
差別反対!と言いながら自分た達は女性専用車両や女性専用求人を作り男性差別をする

そんな奴らに人権を与えて良いんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

他人の不幸を望んではいませんが、不幸な話し聞くと、



自分の状況が、その人よりマシだ、と、思える事で、頑張れるのでは、ないでしょうか?

悲劇の被害者じゃないと気が済まないのではなくて、悲劇の被害者に、なりたくないだけ。

防御策を出来るだけ最良にしたいだけ。

男女共に、自己中な人間が多いから、こうなる。
    • good
    • 0

あなたにも人権があるでしょう?


その答えが、この質問への答えですよ。

こころ、荒れてますね。
ココアでも飲んでゆっくりしてくださいね^^
    • good
    • 0

「幸せになりたい」というのと「人の不幸が嬉しい」というのは実はかなり似た感情です。



なぜなら「幸せ」というのは絶対評価ではなく相対評価なので、自分より不幸な人が多ければ多いほど自分は幸せになるからです。

もちろん自分で幸せになるための努力をしてもいいのですよ。
しかしできる人とできない人がいます。

男性は手に入れたもので幸不幸をはかる生き物です。
獲物もメスも自分の力で手に入れます。

逆に女性は持っているもので幸不幸をはかります。
自分でとりに行くわけではないのです。
とりにいかないのに幸せになろうとしたら、自分より幸せな人を落とすしかありません。


もちろん男女完全に分かれるわけではありません。
男性でも人の不幸を望む人は多くいます。
そういう方は自分で幸福をとりに行く自信がないのです。

ここから得るべき教訓は女性を落とすことではなく、自分の下へ来てくれる女性が他人の不幸を願いたくなるような人にならないようにちゃんと幸福にしてあげるべきということですね。
幸せな女性は他人の不幸を願ったりしませんから。
    • good
    • 0

ルサンチマンってやつですね。

人権がどうたらこうたらと言うなら、匿名のネット上で吠えてないで面と向かって言ってやってください。

たしかに「男女平等に名を借りた女性優遇」には思うところないわけでもありませんが、だからと言って女性を卑下してたんじゃあダメダメです。目指すべきところは真の男女平等です。
    • good
    • 0

´д` ;そんな女子ばかりではないっす


女子は群れるの好きで、外れると、痛い目にあう。大変なんですよ
    • good
    • 0

男だって人の不幸好きだろw



お前の言ってることって、男性差別する女性の行動を性別変えてやってるだけだぞw
    • good
    • 1

女ってなんであんなに他人の不幸を望むんですか


 ↑
女性には倫理、道徳が無いからです。



特に男が不幸になればすっごい喜びますよねあの生き物供
 ↑
己の魅力に溺れて破滅する男をみるほどの
快感はない、と言いますね。



いつも自分達が悲劇の被害者じゃないと気が済まない
被害者であり続ける為なら事実を歪める事すら恐れない
差別反対!と言いながら自分た達は女性専用車両や女性専用求人を作り男性差別をする
 ↑
女性は自己中の塊ですよ。
そして自己正当化の名人です。



そんな奴らに人権を与えて良いんでしょうか?
  ↑
可愛いからいいんです。
    • good
    • 1

僕は男です。

女性は大事な存在です。性別と関係無く,「他人の不幸は蜜の味」というのは本当です。
    • good
    • 1

なんか歪んだ人生観だね、愛されたことが無いだろうし愛した事も無いんでしょう。


あなたの言っている事は自分の鏡であり、己の姿を映しています。
貴方が人を愛せば分かってくることだと思いますけど如何でしょう。
    • good
    • 1

そうなんですか?


女性コンプレックスがあるから、このような質問を思い浮かべるんですか?
そもそも自分の人生に対して、思いっきりコンプレックスを抱いているじゃないですか。
バイト落ちまくったり、ハゲを嘆いたり・・・
その矛先を女性に向けても、なんら解決にはなりませんよ。
こんな質問を繰り返していて、自分が愚かだと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!