プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデはるにありですか?

カーキスプリングコート
白シャツ
ブルーデニム
ネイビーのスニーカー

「このコーデはるにありですか? カーキスプ」の質問画像

A 回答 (4件)

印象的なブルーと、グリーン・・・ということで、以前のバラバラしたコンセプトよりは良くなったと思います。



それでもまだ地味な印象もあるので、白シャツを上品な柄シャツなんかにして少し華を出してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

スニーカーが白っぽいほうが抜け感あっていいと思う


日中ならコレからは薄手マウンテンパーカーの方がいいかも暑いから
    • good
    • 0

オッケイ

    • good
    • 0

20才女です。

私個人は物凄く素敵だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!