プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
調べてもよくわからないため教えてください。
いままでパチンコやスロットをほとんどやったことがありません。
バイオハザードシリーズのゲームが好きで今回、アプリ版のバイオハザードリベレーションズのスロットをやり始めました。

よくわからずにリールを回し画面演出を見ているだけでも楽しいのですがやっていくうちに表示される画面の意味を知りたくなってきましたが調べてもわからないので教えて頂きたいのです。

【画面上】
1.REVELATIONS CHANCEとはなにか?

2.ボーナス/ART間とはなにか?

3.RAIDモードとはなにか?

4.ART初当たりとは?
ARTとはなにか?

【右上の表】
5.赤黄白で表のようなものが出てるがこれはどうみればいいのか?
右方向にみる?
左方向に見る?
白と赤が二段に重なっているのはどういう意味?

【画面中央】
6.LAST16、SET02、TOTALMEDALS0311とはどういうこと?

7.EXTRAGAME145とは?

【強制機能】
8.ボーナス強制。
赤いクリスの絵、青いジルの絵とは?

9.子役矯正
チャンスリプレイ?
青いメダル?
チェリー最恐、強、弱とは?
ベル強、弱とは?

スロットまったくの初心者でわかりません。
お手数てすが教えていただけたら助かります。

「スロット バイオハザードリベレーションズ」の質問画像

A 回答 (3件)

1.ボーナスゲームです。

内部的にはボーナスですが出玉が少ないのでARTに当選するためのチャンスゾーンと考えたほうがよいです。
2.通常ゲームの経過数のことです。
3.ARTです。
4.ARTは高確率で押し順リプレイと押し順ベルのフラグが成立し、その押し順を台がナビゲーションでアシストしてくれる状態です。この台ではART「レイドモード」がメインの出玉状態なので、この状態が長く続けばより効率的にメダルが増えます。
ART初当たりとはボーナスゲームやチャンスゾーンなどからARTに当選することであり、ART中のストック当選や継続によるART回数と区別します。
5.このデータグラフでは一番左が現在で右にいくほど過去のデータとなるようです。赤がボーナス、黄がART初当たり、白はハマリG数。白は一段で100Gなので白と赤が重なっているところは100~199Gの間にボーナス当選したということです。
6.残り16G、2セット目、獲得メダル枚数が311枚
7.EXゲーム数が145G
8.ボーナスフラグを強制的に成立させるアプリの機能です。この台のボーナスは赤図柄、青図柄でフラグが別なので二つあるのだと思います。
9.各小役のフラグを強制的に成立させるアプリの機能です。


わかりにくい点があれば補足します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
詳しく丁寧に教えて下さってありがとうございます!

お礼日時:2019/04/09 23:37

最初の方の質問の意味を取り違えていた部分があるので訂正します。



1.ボーナスゲームの当選回数です。
2.前回のボーナスもしくはART終了後から現在までの通常ゲームの経過数です。
3.ARTの当選セット数です。
4.通常時からボーナスゲームやチャンスゾーンを介してARTに当選した回数です。ART中の当選や継続したセット数と区別します。
 ARTとはこの台では「レイドモード」のことです。
    • good
    • 1

すろてん というのを検索してください


パチンコ スロットの全情報書いてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
参考になりました。

お礼日時:2019/04/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!