アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
遊びにさそわれたんですが、僕は嫌で断り続けたのですが電話が長くて行けたら行くと言いました。その日はブチリました、それで翌日お前昨日ブチってんから5万用意しろと言われました、それってこちらに払う必要がありますか?こういうのって恐喝にあたりますか?どーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

払う必要なし。



次回からは、行きたくなければ、ゴチャゴチャ言わずに、金欠で金がない、を金欠でなくとも最初にハッキリ言うこと。もし、あご足代もだしてやると言われると、現地で個人的に使う金もないので、日当も出してくれますか?ってとぼけりゃいいんです。
    • good
    • 0

行けたら行く(必ず行くとは一言も言ってない)だから払う必要なし。


そうでなくても支払う必要ないですね。

ATM代わりにならないようにしましょう。
    • good
    • 0

ブチリって何?


こう言う場所で質問するときは皆に分かるようにした方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!