アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セディナのクレジットカードを1枚持っており、もう1枚店頭で声をかけられてセディナのカードを作ったものの、2枚目を受け取れなかった場合、

1枚目の更新にひっかかる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

そもそも受取れなかったのでは無く、発行されなかった!のだと思います。



通常、同一カードは発行出来ません。

仮に発行されていたとしたら、古いカードは使用できなくなっているはずです。

同様に、一般カードの他にゴールドカードを発行した時でも一般カードは使用不可になります。


>1枚目の更新にひっかかる可能性はありますか?

それはカード会社次第なので何とも言えません。
店頭での申込だから「間違い」という扱いになってる可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

受け取れなかった理由によります。


審査に通って発行、郵送されたのだけど、不在でそのまま放置したのなら、1枚目の更新には関係ないでしょうね。単にキャンセルしただけと同じです。
受け取れなかったのが、所在不明だと更新除外になる危険性はありますね。
また、審査で落ちて受け取れなかったのなら、1枚目の更新には大いに関係あると思った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、そのうちわかるでしょう。


急いてはことを仕損じます。
    • good
    • 0

ベストアンサー付けた後に、どうしてまた同じ質問するのですか?


何回質問しても、答えは同じですよ。botなの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11080318.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

botまがいなことをしてすみません。

色々な方から意見をもらう習慣がついています。
もしかしたら過去の経験から何かヒントをくれる人がいるかもしれないといった期待もあります。

受け取れなかったけど、既存のクレジットは更新できました、といった回答を密かに期待していました。

不快に思ってしまったなら申し訳ありません。

お礼日時:2019/04/18 13:12

可能性はなくはないですけどクレジットカード会社の事情など公表されていないのでここでは解らないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!