アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの漫画やアニメを教えて下さい。
ちなみに恋愛系だと(二セコイ)
学校系 (僕のヒーローアカデミア)
ホラー系? (進撃の巨人)
が好きです。他に何か、面白いのを知っている人は教えて下さい!!

A 回答 (12件中1~10件)

今は「どろろ」と「鬼滅の刃」ちょっと前は「転スラ」が好きでしたね。

((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

約束のネバーランドをオススメします。

アニメかしていて、ちょっと怖いサスペンスです。
    • good
    • 1

「文豪ストレイドッグス」


「鬼滅の刃」
などがオススメです!
どっちも進撃の巨人みたいな戦うやつです(ホラーではないです)。
恋愛だったら
「ぼくたちは勉強ができない」
など。
どれも漫画もあるし、今アニメでもやってます。
    • good
    • 1

たくさん作品を列記してもチェックするのが大変だと思うので、1作品だけ挙げます。



「不死の猟犬」
(現在は「不死の稜線」というタイトルに変わって連載されている)
寿命以外では死なない「不死の世界」に、私たちと同じ普通に死ぬ人間が入ってしまうという物語。
「死なない」という設定が「亜人」(読んでなければこちらもオススメ)と似てますが、「亜人」では死なない人間が危険人物扱いされて迫害されますが、「不死の猟犬」では死んでしまう普通の人間が病気の感染源として扱われ、駆除対象になってしまいます。
バトルあり、キャラも分かりやすく、楽しめます。
一度、読んでみてください。
    • good
    • 1

恋愛系(ニセコイ要素を含みそうな作品)



ラブひな
スクールランブル
五等分の花嫁
まよチキ!
れでぃ×ばと!
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
政宗くんのリベンジ
けんぷファー
瀬戸の花嫁
実は私は
乃木坂春香の秘密
神のみぞ知るセカイ

学園系(バトルもの)

キルラキル
Angel Beats!
魔法少女リリカルなのは シリーズ後半はバトル学園もの
遊戯王シリーズ
食戟のソーマ
インフィニットストラトス(恋愛系とかぶる)
史上最強の弟子?(一応学内でバトルのかな)
地上最強のヨメ
バトルガール ハイスクール
ゼロの使い魔(恋愛系とかぶる)
鋼殻のレギオス
アブソリュート・デュオ
精霊使いの剣舞
聖剣使いの禁呪詠唱
暗殺教室
めだかボックス
一騎当千

ホラー系

pupa
青鬼
コープスパーティー
東京喰種トーキョーグール
ゴーストハント
学校の怪談
モノノ怪
地獄少女
妖怪人間ベム
吸血姫美夕
寄生獣
ひぐらしのなく頃に
がっこうぐらし!
江戸時代の妖怪ハンター
彼岸島X(ホラーだけどギャグです)
笑ゥせぇるすまん
学園黙示録
未来日記
魔法少女まどか☆マギカ
エルフェンリート
乱歩奇譚
どろろ
怪談レストラン
夏目友人帳
心霊探偵 八雲
うみねこのなく頃に
デビルマンレディー
PSYCHO-PASS
さんかれあ
DEATH NOTE
    • good
    • 1

小説だけど「ヨナガノベル」


ホラー系「インフェクション」
恋愛?系「フェチップル」
    • good
    • 2

①ブラックジャック


②鋼の錬金術師
③3月のライオン
④僕だけがいない街
⑤暗殺教室
あたりが俺にとって鉄板かな。
漫画に興味あるなら
⑥BAKUMAN
もいいかも。
    • good
    • 1

来季にTVアニメ放映予定の「彼方のアストラ」。



近未来SF「AIの遺電子」と、続編「AIの遺電子 Red Queen」。
    • good
    • 1

効率厨魔道士


幻想グルメ
蜘蛛ですがなにか
神様shop
異世界魔物栽培
リ・モンスター
農業関連スキル
勇者パーティ追い出され辺境スローライフ
マズ飯エルフと遊牧暮らし
冒険らライセンス剥奪
努力しすぎた世界最強の武闘家
平兵士は過去を夢見る
黒の召喚士
魔都精兵のスレイブ
その者。のちに
エノク第2部隊
パシリな僕
暴食のベルセルク
乙女ゲームの破滅フラグ
不徳のギルド
転生先での職業は攻撃&防御支援
チートな魔力、カエル
高2にタイムリープした俺が
おっさんのリメイク
4度目は嫌な死属性魔術師
パシリな僕と恋する番長さん
宝くじで40億当たったんだけど
最強ぼっちの異世界攻略
その着せ替え人形は恋をする
ダンジョンほ保育
ダメサラリーマンが転生したのは
早く勇者に退治されたい魔王
異世界Cマート繁盛期
とんでもスキルで異世界放浪飯
やんちゃギャルの安城さん
俺の家が魔力スポットだった件
見える子ちゃん
さようなら竜生
幼なじみになじみたい
フェチップル
乙女ゲー世界はモブに厳しい
世界最強の後衛
素材採取家の異世界旅行記
勇者、辞めます。
転生王子はだらけたい
インフィニット・デンドログラム
異世界エルフの奴隷ちゃん
ブサメンガチファイター
この世界がゲームだと俺だけが
フリーライフ異世界なんでも奮闘記
水女神は今日も恋をするか
進化の実
勇者パーティ追放ビーストテイマー
アラフォー社畜のゴーレムマスター
元最強の剣士は異世界魔法に憧れる
食べるだけでレベルアップ
甘く優しい世界で生きるには
金色の文字使い
戦闘員派遣します
俺だけ入れる隠しダンジョン
レベル1だけどユニークスキル
骸骨騎士様
グレイプニル
日本へようこそエルフさん
好き×透き
ザ・ニュー・ゲート
Lv2からチート
千のスキルを持つ男
月が導く異世界道中
異世界チートサバイバル飯
文野さんの文房具な日常
教会改革ご飯
治癒魔法の間違った使い方
Sランクモンスターのベヒーモス
外れスキル地図化
おっさん冒険者ケイン
君に恋をするなんてありえないはずだった
村人ですが、なにか
チート薬師のスローライフ
セーブ&ロードのできる宿屋
いずれ最強の錬金術師
万年Dランク中年冒険者
じい様が行く
ヤンキーは精霊に愛されます
ギャルごはん
迷宮都市治療魔法使いやってます
EDEN
異世界で土地を買って
望まぬ不死の冒険者
異世界帰り勇者
転生したらドラゴンの卵だった
魔王様、リトライ
俺と蛙さんの異世界放浪記
薬屋のひとりごと
Aランク冒険者のスローライフ
村人転生
ありふれた職業で世界最強
食い詰め傭兵
リンカーネーションの花弁
手のひら開拓村
とか?
    • good
    • 1

誤字です、時極楽ではなく地獄楽でした‼すみません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!