アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家で飼っている犬が いつも 尻尾を振りながら水を飲んでいます。(笑)
どうしてだかわかる人いますか?
可愛いんですけど 不思議で(笑)
何を考えているのか知りたいです!

A 回答 (3件)

う〜ん喉が渇いた時の水は格別に美味しいんだワン❣️


それに飼い主さんがいるから、安心して飲めるしぃ〜ってところだと思うけど。

面白いですよね。
    • good
    • 0

とにかくワンちゃんは嬉しいんだね♪


我が家の愛犬も尻尾振りながら、お水飲んだりご飯食べたりしますよ、可愛いね♪
私の場合は、その時その時で自分の都合のいいように、理由つけてますよ(^_-)
「そっか、お水美味しいか♪」「そっか、そっか、父さん(私)近くにいて嬉しいか♪」「さっき遊んでもらって嬉しかったか♪」などなど…

あなたのいいように考えたら良いと、私は思いますよ(^_-)☆
    • good
    • 0

水が美味しいのでは...?


喉乾いてる時に水飲むと美味しいじゃない?これからの季節は特に!
ワンちゃんもきっとそんな感じ。
みずおいし〜〜(ブンブン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!