アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワ×ダックスのチワックスに子供を生ませたいのですが
色々調べてみるとあまりよくないと書いてあったりしますが
チワックスに子供を生ませた方などに質問なんですけど
チワックスメスにはどんな犬と交尾させたらいいのですか?

A 回答 (4件)

両親が純血種だとしても犬種の違うもの同士、ミックスと言えば聞こえが良いかも知れないけど、言わば雑種です。


失礼ながら、雑種の子と掛け合わせてくれる純血種の飼い主さんがいるのでしょうか。
また、生まれた子犬を全て飼うのですか。
万が一、問題のある子が生まれた場合、終生飼育できるのですか。
    • good
    • 3

ミックス犬って、雑種だよね!



どうしても交配させたいなら

ここで質問するんじゃなくて

自分で勉強したら?
    • good
    • 3

何故子供を産ませたいのか、繁殖の知識は十分にあるのか、生まれた子供たちはどうするのか(全頭飼うのか又は知人に譲るのか)



どんな犬と交尾させたらいいのですか?と言っているくらいなので、本当なら諦めたほうが良いと思ってしまいます。

軽い気持ちでの繁殖は反対ですし、知識のない方の繁殖は母子ともに危険なこともあります。

どうしても自分の愛犬に子供を産ませたいのであれば、プロにお金を支払ってお願いしてください。
簡単なことではないことくらい分かっていると思うので、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 3

なぜ交配させたいのですか、生まれた仔をどうするおつもりでしょうか。


素人の交配は危険ですし、ただ自分の犬の仔を見てみたいとか、生まれた仔を売って収入にしたいとかいう考えからですと、プロのブリーダーさんに失礼ですし、生まれた仔を全て責任とれないのなら(たとえ、障害を持った仔が産まれたとしても)バックヤードブリーダーと同じです。

すでに生まれてしまっている仔たちでおうちのない仔がたくさんいるのに、これ以上命を増やすことにどんな意味があるんですか。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!