プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロが伝授!「納豆」に入れておいしいもの、オススメトッピングを紹介!! ←この記事どう思う?
「納豆」は、日本の食卓には欠かせない栄養豊富な食品だ。皆さんは普段、何を入れて食べているのだろうか? ネギ、鰹節、醤油や生たまごが一般的なイメージだが、以前「教えて!goo ウォッチ」で公開した「納豆
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e9c0839374 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「プロが伝授!「納豆」に入れておいしいもの」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

先ずは何も入れずに素の味を楽しむ

    • good
    • 0

皆さん自分流で食べてると思う


今更的にも思うが。
納豆も色々あるし納豆の種類の方が知りたい
黒豆で作った納豆や塩納豆。

それより料理法
私は串カツ(海苔で巻いて)、春巻き(チーズと玉ねぎを入れて)作るが
もっと他が知りたい。
「プロが伝授!「納豆」に入れておいしいもの」の回答画像2
    • good
    • 0

私は納豆苦手ですが、一応参考になりました!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!