プロが教えるわが家の防犯対策術!

チワプー
生後22日なのですが
母乳を欲しがるタイミングを見計らって
フレークタイプの離乳食を作り、嗅がせたり、
指に付けて口元に持っていったりして舐めさせてます。
1口、2口位。少し口を開けてあげてます。
見た感じ乳歯はまだありません。
しばらくは1口、2口あげて、様子を見ていて良いんでしょうか…。粉ミルクも混ぜようと思います。
たださっきグオッグオッて吐くような動きをしたんです。
ウェッってなってましたが何も出なかったです。
離乳食が変な所に入ってしまったんでしょうか…

A 回答 (2件)

子犬の育て方を検索して下さい。



離乳食は、歯が生え始めてから与えたほうが良いと聞きました。
    • good
    • 0

イオンペットで聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!