プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から陰部(雌)に小さなできものがあり、秋くらいに大きくなり始めゴルフボールより大きくなってしまいました
まだ手術費用をためれていません

一昨日から具合が悪そうです
一昨日と昨日は生理だと思いました
いつも機嫌が悪くなりあまり動かずずっとなめていて食欲も落ちる、そんな同じ症状に見えたので
でも昨日の夜からほとんどごはんを食べなくなり、昨日の夜はペットボトルのキャップで二杯程度(犬は十キロ)
柔らかいものなら食べるかと思い、普通のフードにかけるタイプのどろどろのごはんを買ってきて、ひとぱっくとペットボトルのキャップ二杯程度のフードをあげるとちゃんと食べたので安心したのですが、夜にはいてしまい夜ご飯は食べに来ることもなくその場にいました

明日病院へいこうとは思うのですが
手術のお金がない状態でいったらどうなりますか?
お金ができしだいの手術という事でその場で何かをしてあとは後日予約をして手術と言う形でしょうか?
それとも今から(もしくは何日後に)手術ですとなって、お金はどこかから借りてくださいと言うことになりますか?
手術代がないならと何もせずに帰されるなら通院日を手術代に回したいのでいかないでおこうと思うのですかどうなりますか?

私の仕事ではキャッシングはできないと思うのでこわい人に借りるしかなくなると思うのですがどうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

費用もどのぐらい掛かるのか分からないので1度、受診して獣医師と話し合われてはどうですか。

    • good
    • 0

病院にいって、先生に相談


された方が良いですよ^_^

病院によっては、クレジットカード
で支払い可能な所もあるはずです
    • good
    • 0

その状態では里親探しは無理ですね。



原因は読むだけでは分からないです。

理解ある動物病院をあたりまくって、今は治療費が厳しいけど絶対返すので、って頼み込んでみたらどうですか?

たくさん当たってみたらもしかしたらいい病院に当たるかもしれません。


ご存知だと思いますが、他の回答者さんが言ってた動物愛護センターは保健所だとか思うから処分ってことになりますよね。

とにかく近くの病院から電話で聞いてみたら。
今すぐに手術が必要な状態だと伝えてみて。

今の病院に、治療して治るのか、一時的に治せるだけなのか聞いてみて。

どうするかは飼い主さんの判断かと。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!