アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【あなたのアカウントは停止されました。】というタイトルでメールが来ましたが、日本語がおかしいので疑問に思いました。
文章をコピーして、ここに張り付けようとしたら、以下のような文字になって出てきます。

誰##mix_normal_10##か##mix_normal_10##が##mix_normal_10##あ##mix_normal_10##な##mix_normal_10##た##mix_normal_10##のa##mix_normal_10##m##mix_normal_10##a##mix_normal_10##z##mix_normal_10##o##mix_normal_10##n##mix_normal_10##ア##mix_normal_10##カ##mix_normal_10##ウ##mix_normal_10##ン##mix_

A 回答 (2件)

アマゾンに行ってみれば分かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわごえさん、ありがとうございました。
でも、アマゾンまで行くのはどうも……。

お礼日時:2019/06/28 18:51

嘘です。

騙されないで下さい。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

コウレンさん、ありがとうございます。
こういうドキッとするような内容が送られてくると不安になってきます。(^_^;)

お礼日時:2019/06/28 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!