プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。斜めから撮影したらつむじがこのように目立って見えたのですが、薄毛やハゲなんですかね?
また、他の写真は目立って見えませんでした。

「初めまして。斜めから撮影したらつむじがこ」の質問画像

A 回答 (5件)

元々、毛が少ないんでしょ。

    • good
    • 0

ストレス性の一時的なハゲかと思います

    • good
    • 0

ハゲだよ



ハゲだからって悩む必要性無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でた、ほいと笑笑
なんでも悪口叩くやつ笑笑

お礼日時:2019/07/06 16:03

はげてねーぞ

    • good
    • 1

普通ですね。


薄毛や禿げてくる前兆であればこんなものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています