プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から連絡がくるようになるにはどうすればいいですか?
いつも私から連絡しないと来ないんです。

A 回答 (4件)

距離を置くなり、約束事をするなりしてみよう!



一方的に貴方の方からしつこくするとストーカーっぽくてかえって嫌われるよ。
    • good
    • 0

あなたがマメに連絡するから連絡がこないので


一切やめることがまず第一。
それで連絡がこなければ、それまでの関係なので諦めましょう。

あなたに連絡することによって何か「良いこと」が得られなければ連絡はきません。
何を「良いこと」と感じてくれるかは相手次第。
普段から意識して「良いこと」をしていないとダメだと思う。
「良いこと」とは何か、じっくり考えてみてください。
    • good
    • 0

相手に、あなたを好きになって貰わなければ来ないでしょう。


  
http://www.kasi-time.com/item-18191.html
    • good
    • 0

押すばっかじゃなくて、時にはひいてみるのもいいと思うよ!


例えば、相手の連絡を待ってみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!