プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに水泳の補習に行かないといけないんですが、水泳苦手だしダルくて行きたくありません。1学期2回プール休んじゃって1回はバタフライのテストでした。行かなかったら2学期の成績が悪くなりますよね?
意欲関心・態度という観点がCになったりしますか?

A 回答 (2件)

いくらだけいった方が良い、先生からの評判良くなる、泳げる泳げた関係なく、その上めちゃめちゃ勉強すれば見直されるよ、要は運動も勉強も

それに対する姿勢だよ
    • good
    • 0

必要な補修に行かなければ、成績は当然下がります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!