アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫、浮気経験者の男性にお伺いします

浮気をする人は治らないとよく聞きます。
例えば不倫や浮気をしてしてそれがバレて離婚、破局になった
会社にバレて居づらくなった…
など、痛い思いをしたら二度としないと思うものでしょうか?
それともほとぼりが冷めたらまたしてしまいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

夫婦お互いにしてもいいと思いますよ。


ただし、
そとで子どもを作らないこと、
会う頻度をおさえて、小遣いの範囲内でおつきあいすること
妻には気づかせないこと、は守りたいと思います。

愛はひとつではなく、いくつか種類があってもいいと思います。
    • good
    • 2

基本的に男性ってスケベなので浮気願望はあると思います、良いスタイルと顔をしてるとエッチしたい欲望が強いのでまた浮気すると思いますよ

    • good
    • 0

私独身・相手は既婚女性を含め数多くの女性と不倫や恋愛を繰り返してました。



約20年間というもの不倫を含め美人女性と5マタは平均していました。
なので女が途切れることはありませんでした。
毎日、嘘のつきっぱなし。
心の中では毎日ハーレムで、気分次第で抱きたい女と約7000日以上セックスしまくりでしたから。
なのでソープランドやデリヘル等、ガチで利用したこともありません。

その観点から申します。
不倫や浮気がバレるオスはどうしょうもありませんね。

会社や友人、その他全員にバレないから良いのです。
完全に秘密主義でなくては異性を傷つけます。

そんな下手くそが不倫するのはダメです。
どうせなら傷つけないようにしてあげないと。。。
【狂った発言ですが真剣です】

また個人差もあります。

私は一時期、マタは止めてましたが本質は変わりませんね。
たまたまの出会いで気に入った女性にはモーションを出したりします。
(但し、取引先の女性には好意を持たれても、お断りをしています)

結果、環境によります。
    • good
    • 0

人にもよります。



反省して、慰謝料を真面目に支払って金銭に余裕が無い人は、浮気・不倫どころか、恋愛も生活も、まともに出来ない。

逆に、無責任で不真面目な人は、慰謝料も支払わず、金銭的に余裕もあり、繰り返してますね。
    • good
    • 0

私自身はしたことありません、ただ、した人は結構知っています。



変なたとえですが、万引きと一緒です。

一度浮気なり、不倫すると罪悪感が減ります。

長く続けたり、何度もすると罪悪感が枯渇します。

つまり、口では悪いと思うと言いつつなんにも悪いと思っていない状態です。

なので結局機会があれば再度繰り返します。

これは反省とは別物なので痛い目見ても治りません。

会社辞める羽目になっても治りません。

減った罪悪感は戻りません。

ただ例外的に、心底後悔するようなこと起きた場合には強烈な自制が働くようになり治ります。

残念ですが、私の周囲に限った話かもしれませんが、そういうに信用できる人はいませんし、治った人もいません。


古人曰く「馬鹿は死んでも治らない」

合掌。
    • good
    • 1

先人いわく、下半身には人格は無い。

その人はその部分だけ理性が無い。自分はした事は無いが、周りを見ているとそうみたいだ。
    • good
    • 0

自分は結婚したことないから浮気のみだけど、過去にバレて多少ゴタゴタしたことがあってもやめられないよ

    • good
    • 0

不倫と浮気を同列に扱うことに問題有りです。

不倫がバレた場合、お書きになっている様なことが起これば反省して2度としない人もあれば、痛い目というのが人によって違いますので、再び不倫を働く人もあるでしょう。

浮気は一過性の男女の関係です。したがいまして、何度でも繰り返すでしょう。浮気に関して的を射た回答を1番目の方がおっしゃっています。大いに賛成です。→【浮気をするひとは他人を「好きになる気持ちがない」からね】この通りだと思います。ゲーム感覚で浮気をするので、人を本心から好きにならなくても可能です。好きなふりをして相手を振り向かせての浮気は可能です。

不倫の問題は心の問題(精神的な問題)です。決して身体の欲求だけの問題ではありません。又、ゲーム感覚で異性を口説く浮気でもありません。不倫を働く人の物の考え方の延長で不倫を働いています。では、不倫を働く人はそれを辞められないのか。と、言えばそんなことはありません。俗に言う心境の変化という言葉があります。この心境の変化を自覚的にしろ外部からの圧力にせよ、心境に変化を来した場合は不倫は中止になります。心境の変化はどの様な場合に発生するのは個々人の問題です。

不倫を男女間の行為の次元でとらえると止められない。と、なります。クセという問題に結びつくからです。不倫は辞めれらないとか、病気だから辞められないという人は世の中に沢山います。更に、不倫を働いている当事者自身もそういう人もいます。他者の不倫について、不倫は辞められない。と、言う人は不倫を辞めさせるための方法が見つからないからです。辞められないと語る不倫の当事者は、不倫の心の構造について無知、あるいはそんなことを考えたことがない人で、自己顕示欲の強いそれだけ我が儘な人です。こういう人は一度不倫で落ち込むと立ち直れない人です。
    • good
    • 1

麻薬みたいなもので、「伴侶が傷付いている」と感じ得れたら自覚として、不倫や浮気を軽々しくしてはいけないものと、分かる筈ですね。



またしないようにする覚悟と自覚、相手の悲しみを考えれる人なら痛い重みを反省に生かせますよ。
    • good
    • 2

バツ2になりたくない


やりたい

この二つの願望を天秤にかけて前者が勝るような理性の持ち主ならそもそもはじめからやりません

てかそんな人と結婚したい?
もしバツ2になりたくないから不倫しないとしても、それは相手を大事に思ってることにはならない
つまり不倫はしなくても結局は違うところで影響が出てくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!